にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会で転倒・・・

<<   作成日時 : 2017/07/22 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜練習会の日。
体調が余りすぐれないので、気持ちも高まらないまま練習会に突入。
画像

画像


今日は、ブリック練。
ランは、坂を上って下って、からのバイクの繰り返し。

1周目は、ランコース確認のためみんなで走った。
坂上りが2か所あり2kmのコースは結構きつい。

途中のコースわきでは、ヒマワリが満開でなので皆で記念写真を撮った。
画像


続いてバイク。
皆がスタートするところを動画に撮ってからスタート。
この動画は、仲間に公開した。

距離は約1.3q。
こちらはスピードを出さないのがお約束。

続いて2周目のランへ。
一回りしてバイクのところまで帰ってきたが、ここで事件発生!!

自転車まであと5mというところで石につまずいて転倒。
幸い土の上だったので大きなダメージではなかったが、スライディングになってしっまたので、膝、肘を擦りむいてしまった。

傷口を水で洗っていると、公園の係員に声をかけられて救護室に行くように勧められた。
場所を聞いて救護室へ。

膝を消毒してもらいガーゼを当ててもらった。

ここで本日の練習強制終了。
あとは皆が帰ってくるのを待って一緒にランチにいった。

傷はたいした事が無かったが、精神的にはダメージが大きく明日からの練習にも影響を及ぼしそうだ。
もう無理は出来ない歳だし、気を付けないとね・・・。

ランチはいつものグラタン。
やっぱりおいしいね。
画像



こちらは、今日から使ってみたアプリ。
テスト的に張り付けてみた。

本日のコース

また試してみた。

Kyouiti Itagakiさん(@niwakasaikurisuto)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-07-22T06:35:12+00:00">2017 7月 21 11:35午後 PDT</time>





さて、これからトラチームの研修会、という名の飲み会に行ってくる。
明日は、走れるだろうか???


飲みすぎ注意で楽しんできてね!!と優しいクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会で転倒・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる