にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS レーススケジュール確定のけん

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず体調が悪いサイクロンです…。(T_T)
昨日村上から案内が来ました。
既に分かっていた事ですが、参加決定です。
8月末の珠洲、9月の村上と確定しました。
そして、実は密かにエントリーしているレースがあるのです…。

現在体調不良で練習が思うようにやれそうもないのですが、一応珠洲目指して調整していきます。
そして、村上は今シーズンの最後のトライアスロン。
しっかり楽しみたいと思ってます。

密かにエントリーしたのは・・・。

ケンズカップです。
それもリレー!!

昨年に続きリレーにエントリーしました。
もちろんバイク担当です。

昨年は、幸運にも3位入賞しましたので、今年もあわよくばと思ってます。
画像

レース後の打ち上げも楽しみの一つ。
沢山汗をかいて、仲間とワイワイやるのが最高ですね。

ということで、珠洲、ケンズ、村上と頑張ってトラシーズンを完了。
因みに、珠洲が終わったらバイクで移動しようかと思ってます。

4年前に金沢から能登半島を回って穴水までバイク移動しました。
今年はその先から自走できるといいかな・・・。

でも、体調次第ですね。

早く、体調を良くして練習にも復帰しないとね。(^_-)v


残り3レースを楽しめるように、早く体調が回復するといいね!!と励ましのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レーススケジュール確定のけん にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる