にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日はスイム練、ではない・・・

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなら、水曜日はスイム練のレポートなのだが、今日は無し。
体力、抵抗力回復のため今日も休養。
そろそろ体を動かしたくてうずうずしている。

休養することと紫外線を浴びないようにと言われている。
本当なら家で休養しているのが一番いいらしいが、そうはいかない。
画像


体調は少しずつ良くなっているような気がする。
それにつれて体も動かしたくなってくる。

先日観た健康番組では睡眠の重要性も説いていた。
自分には、最低7時間は必要だなと感じた。

それには、11時までに寝ないとね。
今日こそ、速く寝るように、と思っている。


紫外線を浴びないためには、夜練習すればいいんだよね。
と思い、明日から夜練習しようかな、とも思っている。
練習といっても歩くくらいかな・・・。

いや、待て待て!!

まだ1週間も休養していないので、ここはまだ我慢だな・・・・。

さあ、明日はどうなる???


休養を十分に取って万全になってから復帰したらどう!!と指導のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水曜日はスイム練、ではない・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる