にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 病みあがり練なのに、中身が濃くて疲れた・・・

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漸く練習再開…。
といっても、まだまだ本調子とは言えない・・・。
今日の練習会は、終わってみると思った以上に疲れた。Orz

今日のスタートは、5人。
おしゃべりも短めに少数精鋭のバイク練から始まった。

いつものことだが、走っているうちにメンバーが増えてくる。
ランが始まるころには、10人と倍増していた。

遅刻の常習犯も、しっかりラン練に合わせて登場だ。(笑)
画像


バイクはたっぷり1時間、ペースを合わせながらローテーションを繰り返し走り切った。
いつもより長く走れたので距離もいつもより長かった。

ペダリングを意識しながら一定ペースで走る。
体も無駄に力を入れないエンデュランスを意識した走りで。

時間は1時間だが、中身の濃い練習になった。
画像

画像

画像



バイク連の後は、ラン練。

こちらも、外周をペースを合わせて走った。
今日は、ムシムシしていたので汗が半端なく流れていた。

無理せず途中の給水所で頭から水をかぶり熱中層対策もぬかりなく行った。
画像


途中のひまわり畑を通ると真夏を感じるね。
画像


そういえば、セミの羽化も発見。
短い夏を沢山楽しんでほしいね。(^_-)v
画像


画像


ランもいいペースで走れた。
画像


珍しく左右バランスが良かった。
いつもこれだといいんだが・・・。
画像

画像

画像


今日も集中したいい練習が出来て良かった。
でも、研修後はかなりの疲労感が・・・。

まだまだ本調子じゃないね。
これからじっくり仕上げていかないとね。


練習後はランチへ。

今日は、カレーランチ。
野菜と豆の辛口カレー。
おいしかったよ。(*^^)v
画像



夜は、立川の花火大会だったが、あいにくの雨で音はすれども花火は見えず・・・。
悲しい花火大会になった。Orz

さて、明日はロングライド練なのだが、雨が・・・。(涙)


病み上りなのにいい練習ができたみたいだね。
でも、無理は禁物だよ!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病みあがり練なのに、中身が濃くて疲れた・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる