にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月は全然追い込めなかった…

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珠洲まで一カ月を切った今日この頃。
7月は、全然追い込めてないよね。
さあ、どうする…。(*_*;

7月の練習量(距離)を他の月と比較してみた。
本命の珠洲まであと1カ月だというのに全然追い込めていない。

6月末のタテトラ以来体調がすぐれない。
なので、練習休みが多く、距離も稼げていない。

スイムから比較。
画像


7月が、この1年会で最低の距離になった・・・。Orz
体調不良の影響をもろに受けた感じだ。
8月は、取り戻せるのか?

続いて、ラン。
画像


マラソンシーズンには及ばないが、相変わらず低空飛行だ。
今月の距離は、42.8km。
フルマラソン1回分しか走っていない…。

更に、バイクではどう???
画像


396kmとロングライド不足がはっきり出ている。
んん〜〜、バイクでタイムを稼がなくてはいけないのに走り込めていない。
大丈夫か???

全体でみると。
画像


明らかに、ペースダウンだね。

あと2週間は、追い込まないとね。
でも、無理すると、また体調が崩れそうで怖い。

どうする?

様子を見ながらやるしかないね。


こんな状況でも焦りは禁物だよ。
無理しないように効率よく上げていこう!!と励ましのクリックを頂けると嬉しいです。(T_T)


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月は全然追い込めなかった… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる