にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園トライアスロンの応援

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、蒸し暑かったぁ・・・。
レースに参加された人達は大変だったろうね。
今回のレースには、チームメイトが、男女各一の2名が出場。
チーム内からは、マーシャル、ボランティアにも大勢参加していてアットホームな大会だ。
自分は、応援で参加してきた。

仲間の頑張る姿を見るのは刺激になるし、応援にも力が入るよね。

残念だったのは、昨日から風邪気味で大きな声が出なかったのが、申し訳ない。

結果は、応援の甲斐があってIリサ女子が総合で2位。
先週のタテトラに続き、2週続けての2位だった。

連続2位ってすごいよね。
どんどん成長して行く姿を見ていると頼もしくなってくる。

もっと凄い選手になってくれると嬉しいね。〓
画像

画像


男子も、がんばった。
総合83位、60代で6位だった。
なかなかいいタイムでこれからが期待できるよね。
画像


仲間の頑張っている姿を見ると、自分もやりたくなってくるが、この大会はスプリント。
距離は短いが、その分最初から最後まで全力なのできついよね。
そのうえ暑かったし・・・。

さあ、これから打ち上げ。
走ってもいないのに応援で疲れたのでたっぷり楽しんできます。


応援、お疲れ様でした、のクリックをして頂けると嬉しいです。(^o^)/


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昭和記念公園トライアスロンの応援 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる