にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・フランス いきなり・・・

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツール・ド・フランスが開幕したね。
録画予約したものを昨日今日と続けてみていた。
初戦は、雨の中のTT。
濡れた路面に滑って落車続出は、レベルが違うがタテトラを思い出させた。

そして、第4戦の話題は、サガンの失格だ!!

まだ、そのレースは放送されていないので状況は分からないが、ネットでは結構流れている。
真実は、解らないが、事実としてはサガンの失格・・・。

サガンもカブもいないとなるとツール・ド・フランスもさみしいね。


さて、自分の話。
今日も声が出ない。
昨夜からは咳も出てきた。

症状が改善しないので医者に行ってきた。
薬はもらってきたが、はっきりとした病名は聞かなかった。

薬は沢山もらったので少しでも改善してくれるといいのだが・・・。
どうなるかな・・・。


今日は、練習会も休んだ。
しばらくは、薬を飲んで大人しくしていた方がいいね。

とにかく、休養だ・・・。


ツール・ド・フランスをみるとバイク練習も気持ちが盛り上がるんだけどね。
今回ばかりは、大人しく休もうね!!、と優しくクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツール・ド・フランス いきなり・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる