にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 漸く復帰!!、そして声が出た\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中に医者に行ってきた。
薬が無くなったのと診察してもらうために。
結論から言うと、「肺炎にならなかったね!!」
そして、ようやく声が出るように。
良かった〜〜。\(^o^)/

声が出なくなったのから始まり、肺炎寸前まで行ったみたい。( *´艸`)
やけに、聴診器で長い時間かけて背中から音を聞いてると思った…。

今日は、両脇腹も聴診器を当てられた。
そして、ようやくOKが出た。

まだ、咳が出ていることを伝えたら、胸に張る湿布みたいな薬を処方された。
これで、寝ている間も咳で起こされることが無くなると思うと、すごい嬉しい!!
画像

画像


そして、一応先生に聞いてみた。

「運動をしても大丈夫ですか?」

「息苦しくならなければいいよ。」

嬉しかった〜〜!!、そして良かった・・・。


当然だが、午後からリハビリを兼ねて走りに行った。
めちゃくちゃ暑かったねぇ!!

のんびりサイクリングで走って、仲間と別れてからはちょっとペースを上げてみた。
脚がなまった感じがするが、まあまあ力が残っていたね。

帰って来たら、安心したのでランもやりたくなった。
それで、軽く5kmジョグ。

こちらも、何とかなった。

もう一つ、暑かったのでビールも結構やってしまった…。

いきなり、やりすぎたかなぁ・・・。

明日はぶり返さないように祈りながら、今日は早く寝よう!!


復帰おめでとう、でも無理はしないでね!!と優しい忠告クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漸く復帰!!、そして声が出た\(^o^)/ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる