にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠洲から案内が来た・・・

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、珠洲からの案内が来ていた。
珠洲まであと2週間か…。
もう練習時間がないね。
本来なら、ここで追い込んで、来週からテーパーってとこだったんだけど・・・。
こうなると、じっとしてられないよね。
画像


肋骨は、咳をしたり、あくびをしたりするとまだ痛いが、かなり楽になってきている。
今日は、とりあえずバイクが乗れるかどうか、試しに軽く走ってみた。

ダンシングをしないこと、大きく息を吸わないこと、この二つを守ればなんとかなった。
様子見で約1時間、のんびり走った。
画像


バイクは大丈夫だったので、ランはどうかな?
と、走り始めたがすぐにやめた。

やっぱり振動が胸に響く!!
草の上ならクッションになるのでいいかな、っと思ったがやっぱり同じだった・・・。Orz
回復までには、もう少し時間がかかりそうだね。

仕方がないので、少し歩いて終わりにした。


8月になって100km以上のロングライドはしていない。
ランもこのままじゃ、いつ走れるようになるのかわからない。
スイムも最近全然やってない。

本当にこのままで大丈夫なのか???
珠洲では、ぶっつけ本番も覚悟しておかないといけないかな・・・。


とりあえず、バイクに乗れる事が解って良かったね。
でも、無理は禁物だよ!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珠洲から案内が来た・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる