にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅ラ〜〜ンで帳尻合わせ

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスイム練で肩回りがバリバリ状態。
一日経ってもまだ筋肉痛が抜けないサイクロンだ。
昨日心配していた疲れは、筋肉痛以外はなかったので、今日は安心して帰宅ランしてきた。

帰宅ラン。 疲れたわ・・・

Kyouiti Itagakiさん(@niwakasaikurisuto)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-08-03T14:10:13+00:00">2017 8月 3 7:10午前 PDT</time>





ここへきてようやく体調が上向きになってきた。
そこで、走り込みが足りていなかったので、思い切って帰宅ランを試してみた。

まあ、ペースは速くないが、日中ほど暑くないのでそこそこ走りやすかった。
それでも大量の発汗で脱水症状が心配になった。

この時期は風向きも重要だね。
追い風だと走るのは楽なのだが、暑くてしょうがない。

逆に向かい風だと涼しくていい。
今日のランは、最後が向かい風だったので気持ち良く終われた。

たまには、帰宅ランもいいもんだね。
また、来週やってみようかなぁ。(*^^)v

さて、明日はどうする???
久しぶりにジテ通でもしてみるかなぁ・・・。


調子が良くなってきたからといっても、やりすぎはダメだよ!!
と優しい忠告クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰宅ラ〜〜ンで帳尻合わせ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる