にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑かった練習会バイク&ラン

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜練習会。
家を出る前に3回もトイレに駆け込んだので調子はいまいちだったが、何とか暑さに負けずに練習することができた。
本日のメンバー。
画像


いつものようにバイクで走っていると少しづつメンバーが増えていく、っていう定番パターンだった。(笑)

バイクは、いつものように周回練。
途中で、スラロームや8の字などの基礎練を行い、最後は坂ダッシュを2本。

続いてランへ。
ランは、風が弱いのでめちゃくちゃ暑い。
蒸し暑さもあり滝汗状態。

途中で、頭から水をかぶり熱中症対策もしながら、原っぱにやってきた。
ここでは、ベアフットランをやろうと提案したが、怪我をしたくないっていう仲間もいて裸足ランは少数だった。
画像

画像


裸足で草の上を走っていると気持ちいい。
開放感もあるし、着地する足裏にも気を使うので自分は好きだな。(*^^)v

日陰はないが、アスファルトの上を走るより涼しい。
だが、暑いのは暑かったので、かき氷ブレイクを。
画像


やっぱ暑いときは、かき氷だ。
これがあると体も頭もリフレッシュして最高だね。

最後は少しダッシュして終了。

暑かったけど、楽しかった。

練習の後はいつものグラタン。
こちらもおいしかった。
画像



さて、明日は藤倉練の予定。
午後から天気が急変するみたいなので午前中勝負だね。
こちらも楽しんで走れるといいね。


暑さ対策をしっかりやって、熱中症いならないように練習してね!!と応援クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑かった練習会バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる