にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていたタイヤが出てきた\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/08/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ決戦に向けてタイヤを交換しようと思い、Wiggleをチェックしていた。
そして、ポチっとして2本を買い物籠へ。
チューブも買おうとチェックしていたときにふと思い出した。
以前買ったタイヤが、どこかにあったような気が・・・・。

慌てて探してみた。
そしたら、

あっ、ありました。\(^o^)/

1年前に買って、それっきり忘れていたコンチが。
画像


チューブもロングバルブで2本有り。

タイヤを発見したので慌てて買い物籠の中身を削除した。
危なかったぁ・・・。

でも、今買う方が1年前より安くなっている。
今が買い時かもよ。(笑)

決戦用のタイヤも準備できたし、あとは練習を積み上げて仕上げるだけだ!!

なのだが・・・・。


またまたやってしまった、ような・・・。Orz
肋骨が痛くてヤバイ状態だ。

またしばらく練習は控えた方が良さそうだ・・・。
決戦前だというのに、どうなってるの???


明日からは、お盆休み前の駆け込み出張。
台風が来てるっていうのに、こちらもヤバイ。

出張先にシューズを持って行こうと思っていたが諦めた。
実は、ウェットスーツも持って行こうかと思っていたのだが、これも無理。

まずは、様子見で安静にした方がいいね。
ただし、出張は行くけど…。


今年は、次から次とアクシデントが続く・・・。
お祓いでもしてもらった方がいいのかな???

と一人悩み中のサイクロンだ・・・。


今年は厄年か?
落ち込んでいるサイクロンに元気づけのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れていたタイヤが出てきた\(^o^)/ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる