にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都で仕事&散歩

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、京都で仕事。
何事も予定通りに進まないもんで、家に帰ってきたのは10:30を過ぎていた…。Orz
そして、明日は新潟へ出張。
お盆休み前の駆け込み出張だ。(笑)

京都では、朝早く起きたので散歩がてら二条城、京都御苑、六角堂を回ってきた。
ランニングで回りたかったが、胸が痛いのでウォーキングで。

だが、歩きでも腰が痛くて苦労した。
ベットが合わなかったみたいだ・・・。

二条城は、世界遺産なんだね。
朝早かったので中へは入れなかった。
外だけ見て満足して次へ移動した。
画像

画像

画像


続いて京都御苑へ。
こちらも外から見ただけだった。
画像

画像

画像

画像

画像


そして、ホテルの近くで六角堂に寄った。
画像



お昼には、先斗町で牛カツを食べた。
なかなかおいしかった。
たまには牛もいいね。
画像

画像

画像


ランチ後は、祇園を回ってみたが、それは次の機会に。


仕事だか、旅行だかわからないような出張だったが、やることはやったので良しとしておこう。
たまには、こんな出張もいいね!!と共感していただける人も、そうでない人もクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都で仕事&散歩 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる