にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテ通も向かい風が強いと練習になるね

<<   作成日時 : 2017/11/10 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝から冬のように風が強かった。
天気も良くてまるで冬晴れ。
富士山もきれいに見えていた。
画像

画像


向かい風が強いのでなかなか進まない。
ギアをいつもより一つ、二つ落として漕いでいた。

これって、自転車が重いだけに結構練習になる。
朝から風に向かって漕ぎ漕ぎの練習になった。

一生懸命漕いでいたが、風が冷たいのでほとんど汗をかかない。
この時期の良さだね。

ただ、これからどんどん寒くなるので冷えが気になるけどね。
会社に着いた時には背中にわずかに汗をかく程度で気持ち良く走ることができた。

今がジテ通には最高の季節かもね。
今のうちに楽しんでおこう。(*^^)v
画像



風に負けずにジテ通頑張ってね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジテ通も向かい風が強いと練習になるね にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる