アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「逗子」のブログ記事

みんなの「逗子」ブログ

タイトル 日 時
逗子・江の島ライド グルメ編
逗子・江の島ライド グルメ編 今日は、昨日の逗子・江の島ライドのグルメ編。 なんといっても逗子のゆうき食堂!! 到着が11時30分過ぎたばかりだというのに、既に店内はほぼ満席。 外の席が空いていたので、アウトドアの雰囲気も味わいながらランチを楽しんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 22:15
逗子・江の島140kmライド のちスイムで撃沈!!
逗子・江の島140kmライド のちスイムで撃沈!! 今日は、チームメイトのNさんと逗子・江の島140kmライドをやってきた。 行きは、海が近くなるほど風が強く、江の島から厨子の往復は、風でバイクがかなり振られるくらい強かった。 時折、砂粒攻撃を受けたり、トラックの幅寄せ攻撃もあり結構気を付かったが、海が綺麗なのでテンションはアゲアゲだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/06 00:13

トップへ | みんなの「逗子」ブログ

にわかサイクリスト登場 逗子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる