アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウォーキング」のブログ記事

みんなの「ウォーキング」ブログ

タイトル 日 時
リハビリウォーキング
リハビリウォーキング 昨日は、朝から雨が続いた。 こうなると何もやることがない。 ダラダラと午前中が過ぎ、午後から高校野球を見ていたら晴れてきた。 ここぞとばかり、御墓参りに行ってようやく体を動かした。 その後は、今日もリハビリを兼ねてウォーキング。 昨日と同じ海沿いを歩いてきた。 海を見ていると、少しは気晴らしになるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 11:03
せめてウォーキングで体力維持
せめてウォーキングで体力維持 昨日は、3連休初日。 本来なら自宅合宿ってくらい追い込む時期なのだが、あいにく肋骨が痛くて何もできない。 せめて歩いてみようと思い、散歩で海沿いを歩いてみた。 歩くのも、ジンワリ痛かったりするんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 07:38
スイムかローラのつもりが、結局リハビリウォーク
スイムかローラのつもりが、結局リハビリウォーク 昨日からリハビリウォーキングを始めた。 今日は、スイムかローラーのつもりだったのだが、早々とビールを飲んでしまったので、今日もリハビリウォークとなった。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 23:50
GW3 高尾山から南高尾へ
GW3 高尾山から南高尾へ GW2は、グダグダしながら過ぎてしまった。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 11:15
昼休みは、リハビリウォーク
昼休みは、リハビリウォーク 今日は、仕事。 自分の会社は、カレンダーどおりなので、明後日の土曜日からGWの連休スタート。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 22:33
昭和記念公園を歩こう
昭和記念公園を歩こう 今日は、昭和記念公園の無料開放日。 こんな時でもないとなかなか園内に入ることはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 08:15
夜ウォークで5km
夜ウォークで5km 今日もウォーキングでリハビリを。 昼休みに2.3kmのウォークを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 00:01
書類投函
書類投函 佐渡のエントリーで残っていた書類を今日投函してきた。 これで27日までには届くだろうから何とか手続きが終わる予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 21:32
朝ウォークとタレカツ丼
朝ウォークとタレカツ丼 今日は、急遽新潟へ出張することになった。 車で移動なので運動量が少なることもあり、朝のうちにウォーキングをしておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 22:43
佐渡の払い込みとウォーク
佐渡の払い込みとウォーク エントリーしたままの佐渡トライアスロン。 今日、払込をしてきた。 まだ、書類を提出していないのでこちらも急がないと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 23:03
ウオーキングで脚をつくる
ウオーキングで脚をつくる 日経電子版に、マラソンメダリストは「ウオーキングで脚をつくる」という記事が載っていた。 有森裕子さんの記事だが、現役時代にウォーキングを走る前にやっていたらしい。 怪我の手術後のリハビリでは、5時間もウォーキングをしていたとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 22:38
電車はやめてウォークで5km
電車はやめてウォークで5km 今日の仕事は直行だった。 雨が僅かだが降っている中、仕事先へ歩いて行った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 22:15
Walk & Bike な一日
Walk & Bike な一日 昨日は、前日のお祝い会で飲み過ぎたせいで朝寝坊。 二日酔いではなかったが、なんとなくテンションが上がらず家でうだうだしていた。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 21:57

トップへ | みんなの「ウォーキング」ブログ

にわかサイクリスト登場 ウォーキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる