アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリニック」のブログ記事

みんなの「クリニック」ブログ

タイトル 日 時
こ・け・しメソッド 一歩のクオリティー で変われる
こ・け・しメソッド 一歩のクオリティー で変われる 昨日は、睡魔に勝てずランニングクリニックの内容を詳しく語れなかったが、今日は少し内容を掘り下げていこうと思う。 斎藤太郎コーチが、教えてくれたのは、「こ・け・しメソッド」。 何を示しているかわかりますか? ってわからないのは自分くらいかな。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 22:04
ランニングクリニックで走りが変わった
ランニングクリニックで走りが変わった 今日は、昭島出身の斎藤太郎コーチのランニングクリニックに行ってきた。 目から鱗の内容で、得るものが多かった。 ストレッチもたくさんやったので、かなり肩甲骨、骨盤周りが柔らかくなり、姿勢も良くなって走りが変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:50

トップへ | みんなの「クリニック」ブログ

にわかサイクリスト登場 クリニックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる