アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「60代のブログ」のブログ記事

みんなの「60代のブログ」ブログ

タイトル 日 時
軽量化できたかなぁ・・・
軽量化できたかなぁ・・・ 昨日のスイム練は、反省多し・・・。 練習はやったが、肋骨には良くなかった。 回復度合いも少し後退してしまったかもね…。 反省しないと・・・。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:13
スイム練に行ってみたが・・・
スイム練に行ってみたが・・・ 昨夜からのコルセットはかなり効いた。 久しぶりに痛みで目が覚めることもなく熟睡した。\(^o^)/ だが、朝はそんなに快調でもなかった。 じんわりした痛みを感じていて、回復までまだまだだなと感じていた。 だが、会社で仕事をしていると、体をあまり動かさないせいかほとんど痛みを感じなくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 00:04
新兵器投入!! これで安心
新兵器投入!! これで安心 今日、ついに新兵器を投入した。 これで100人力だね。!(^^)! 嬉しい〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:03
ロングツーリングに必要なもの、その1
ロングツーリングに必要なもの、その1 胸はまだ痛いのだが、珠洲のトライアスロンまであと2週間を切った。 レースに出られるかも危ういのに、レースの後のことをいろいろと考えている。(笑) レース後は、ツーリングで帰京しようと思っているのだ。(^_-)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 23:03
珠洲から案内が来た・・・
珠洲から案内が来た・・・ 今日、珠洲からの案内が来ていた。 珠洲まであと2週間か…。 もう練習時間がないね。 本来なら、ここで追い込んで、来週からテーパーってとこだったんだけど・・・。 こうなると、じっとしてられないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:29
リハビリウォーキング
リハビリウォーキング 昨日は、朝から雨が続いた。 こうなると何もやることがない。 ダラダラと午前中が過ぎ、午後から高校野球を見ていたら晴れてきた。 ここぞとばかり、御墓参りに行ってようやく体を動かした。 その後は、今日もリハビリを兼ねてウォーキング。 昨日と同じ海沿いを歩いてきた。 海を見ていると、少しは気晴らしになるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 11:03
せめてウォーキングで体力維持
せめてウォーキングで体力維持 昨日は、3連休初日。 本来なら自宅合宿ってくらい追い込む時期なのだが、あいにく肋骨が痛くて何もできない。 せめて歩いてみようと思い、散歩で海沿いを歩いてみた。 歩くのも、ジンワリ痛かったりするんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 07:38
新潟B級グルメを楽しむ出張編
新潟B級グルメを楽しむ出張編 お盆前、駆け込み出張の最終日は、新潟。 着いてすぐにタレカツ丼に挑戦。 甘いタレが、懐かしい。 箸が止まらない。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 07:51
京都で仕事&散歩
京都で仕事&散歩 今日は、京都で仕事。 何事も予定通りに進まないもんで、家に帰ってきたのは10:30を過ぎていた…。Orz そして、明日は新潟へ出張。 お盆休み前の駆け込み出張だ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 00:17
京都の夜を楽しんでます
京都の夜を楽しんでます 今日は、関西遠征。 昼は大阪で仕事。 夜は、京都を楽しんでる。 京野菜は、美味しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:09
忘れていたタイヤが出てきた\(^o^)/
忘れていたタイヤが出てきた\(^o^)/ そろそろ決戦に向けてタイヤを交換しようと思い、Wiggleをチェックしていた。 そして、ポチっとして2本を買い物籠へ。 チューブも買おうとチェックしていたときにふと思い出した。 以前買ったタイヤが、どこかにあったような気が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 23:06
灼熱地獄、藤倉練、暑さには勝てん…
灼熱地獄、藤倉練、暑さには勝てん… 今日は、藤倉練。 7時30分の集合時間から既に暑い!! そして蒸し暑い…。(汗) 嫌な予感がしていたが、その通りになってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:18
蒸し暑かった練習会バイク&ラン
蒸し暑かった練習会バイク&ラン 今日は土曜練習会。 家を出る前に3回もトイレに駆け込んだので調子はいまいちだったが、何とか暑さに負けずに練習することができた。 本日のメンバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 22:38
大きい筋肉を意識して泳いでみた
大きい筋肉を意識して泳いでみた 今日は自主練でスイムへ行ってきた。 昨日読んだブログで、大きい筋肉が使えていないと肩まわりと上腕3頭筋が痛くなる、というのを読んだ。 まさしく自分の事で、その通りの痛さだった。 解決するには、入水後腕を伸ばして遠くの水を掴みに行くといいらしい。 そうすると大きい筋肉、広背筋や対側の筋肉を使った泳ぎができるらしい。 今日は、大きい筋肉を使う事を意識して遠くの水を掴むように泳いでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:23
帰宅ラ〜〜ンで帳尻合わせ
帰宅ラ〜〜ンで帳尻合わせ 昨日のスイム練で肩回りがバリバリ状態。 一日経ってもまだ筋肉痛が抜けないサイクロンだ。 昨日心配していた疲れは、筋肉痛以外はなかったので、今日は安心して帰宅ランしてきた。 帰宅ラン。 疲れたわ・・・ Kyouiti Itagakiさん(@niwakasaikurisuto)がシェアした投稿 - 2017 8月 3 7:10午前 PDT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:25
スイム練 肩の持久力不足が露呈
スイム練 肩の持久力不足が露呈 今日は、2週間ぶりのスイム練。 それも遅刻無しの頭から参加。 アップの100から泳いだのでたっぷり距離を稼いだ&疲れた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 00:06
8月は頑張れるのか???
8月は頑張れるのか??? 昨日、7月を振り返る意味で年間の距離グラフを出してみた。 今日は、昨年のパターンと比較してみた。 見た目は、あまり変わらない。 同じような山が出来ていた。 つまり、1年間のパターンが一緒という事だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:04
7月は全然追い込めなかった…
7月は全然追い込めなかった… 珠洲まで一カ月を切った今日この頃。 7月は、全然追い込めてないよね。 さあ、どうする…。(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 23:38
雨上がりのブリック練、まだ心肺が追いつかない
雨上がりのブリック練、まだ心肺が追いつかない 今日は、ロングライド練の予定だったが、朝から雨が降り続いていたのでDNS。 午前中は、だらだらとすごし午後からツールドフランスの総集編を見た。 今回は、僅差の争いで面白かったよね。 フルームが貫禄の勝利ってとこかな。 チーム スカイが強すぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 22:42
病みあがり練なのに、中身が濃くて疲れた・・・
病みあがり練なのに、中身が濃くて疲れた・・・ 漸く練習再開…。 といっても、まだまだ本調子とは言えない・・・。 今日の練習会は、終わってみると思った以上に疲れた。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 23:08
名古屋でランチの巻
名古屋でランチの巻 今日は、名古屋出張。 新幹線は、子供連れが多かった。 この風景を見ると夏休みの季節なんだなぁ、と実感する。 我が家も、こんな時期があったなぁ?、と感慨深くなる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 17:51
水曜日はスイム練、ではない・・・
水曜日はスイム練、ではない・・・ いつもなら、水曜日はスイム練のレポートなのだが、今日は無し。 体力、抵抗力回復のため今日も休養。 そろそろ体を動かしたくてうずうずしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 22:34
レーススケジュール確定のけん
レーススケジュール確定のけん 相変わらず体調が悪いサイクロンです…。(T_T) 昨日村上から案内が来ました。 既に分かっていた事ですが、参加決定です。 8月末の珠洲、9月の村上と確定しました。 そして、実は密かにエントリーしているレースがあるのです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:28
Garmin Connectにサインインできなくなった…
Garmin Connectにサインインできなくなった… 相変わらず体調不良のサイクロンです。 今日は仕事に集中するつもりだったのだが、夕方は疲れが出てきて集中力が切れてしまった・・・。 相当重症な感じだね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:09
クリート交換
クリート交換 今日は練習日だったが、体調が良くないので出走はやめていた。 このところ、体調の不良が続いている。 やっぱり年齢による衰えか…。 しばらく練習は休もうかと思っている。 でも、どうなるかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 21:26
練習会で転倒・・・
練習会で転倒・・・ 今日は土曜練習会の日。 体調が余りすぐれないので、気持ちも高まらないまま練習会に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 17:02
頭クラクラ、祇園をブラブラ
頭クラクラ、祇園をブラブラ 今日は京都で仕事。 仕事現場は、37℃以上にもなる灼熱地獄。 あまりの暑さに頭がクラクラしてきそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 22:55
大阪で宮崎を楽しむ
大阪で宮崎を楽しむ 昨日から関西出張ちう。 移動の新幹線では、仕事の合間にYOUTUBEでスイムの動画を見まくり、ハイエルボーのイメージを頭に植え付けるべく時間を過ごしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 07:56
なかなかうまくいかないなぁ、スイムと講義
なかなかうまくいかないなぁ、スイムと講義 うまくいかないことって続いたりするんだよねぇ・・・。 今日は、ちょっと凹んでる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 00:21
新兵器投入!! AERO-R1登場
新兵器投入!! AERO-R1登場 注文してから2カ月以上待った新兵器がようやく届いた。\(^o^)/ この週末は、この新兵器で走り回った。 AERO-R1、待ったぞ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 22:55
灼熱地獄練習会、3日目もクリアー
灼熱地獄練習会、3日目もクリアー こう毎日暑いと「暑いね〜〜」が挨拶代わりになってしまうね。(笑) 灼熱地獄練習会も3日目に突入。 さすがに、今日は移動中から心拍が高めで疲れを自覚していた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:04
灼熱地獄の藤倉練で3種目???
灼熱地獄の藤倉練で3種目??? 今日も暑かったぁ。(;^_^A アセアセ・・・ 先週のプチ熱中症を踏まえて、今日はいろいろと準備していった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 18:42
暑いぞ!!練習会バイク&ラン
暑いぞ!!練習会バイク&ラン 今日も暑かった・・・。 バイク練は、風を受けるのでまだよかったが、ランは暑すぎ…。 途中の水飲み場で頭から水をかぶったが、走りだすとすぐに暑くなり汗が止まらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 18:25
2週間ぶりのスイム練6/12
2週間ぶりのスイム練6/12 昨日は2週間ぶりのスイム練に参加してきた。 出張帰りだったので、間に合うかどうか心配だったが、なんとか間に合った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 07:05
ブログ開設10周年まであと二日
ブログ開設10周年まであと二日 あと二日でブログ更新10周年になる。 振り返るとあっという間だよね。 ブログが10周年という事は、バイク(自転車)も10周年って事だ。 もともと、ブログをはじめたのは、バイクの記録を残すために始めたものなのだ。 当時は、ポタリングを楽しんでいたよね。 ただ、自転車仲間からは、ポタリングの割に距離が半端ないって言われてたけど。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 09:27
熱中症対策を考える
熱中症対策を考える 昨日は、山伏峠で熱中症になった。 良く調べてみると、熱中症にも4段階あるみたいだ。 昨日の症状は、第1段階の熱失神くらいかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:04
 灼熱地獄の峠周回練、プチ熱中症つき
 灼熱地獄の峠周回練、プチ熱中症つき いや〜〜、今日は暑かった〜〜。 どこを走っても30℃以上って感じだった。 昨日から練習に復帰して、今日は本格的な峠周回練。 病み上がりという事で、のんびり走るつもりでいたが、いつものように頑張ってしまった。(笑) おかげで、山伏峠を上ったところで、プチ熱中症でダウンしてしまった…。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 22:52
漸く復帰!!、そして声が出た\(^o^)/
漸く復帰!!、そして声が出た\(^o^)/ 今日は、午前中に医者に行ってきた。 薬が無くなったのと診察してもらうために。 結論から言うと、「肺炎にならなかったね!!」 そして、ようやく声が出るように。 良かった〜〜。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:08
今日もツール・ド・フランスネタ 第5、第6ステージ
今日もツール・ド・フランスネタ 第5、第6ステージ 体調は相変わらず↓ 昨日よりは、声が少し出るようになったが、まだまともな声にならない。 薬が切れると咳も出てきて、まだまだ養生が必要そうだ…。 そんなときの楽しみは、ツール・ド・フランスの録画を見ること。 今日も、第5ステージをたっぷり楽しんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:07
あぁ、肘が・・・@ツール・ド・フランス第4戦
あぁ、肘が・・・@ツール・ド・フランス第4戦 巷の自転車乗りの話題で今一番熱いのが、サガンの肘問題!! サガンは、第5戦もスタートに来ていたらしい。 失格が覆らなかったので、相当落ち込んだろうね・・・。 今日、録画していた問題のシーンを何度も見返してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 19:07
ツール・ド・フランス いきなり・・・
ツール・ド・フランス いきなり・・・ ツール・ド・フランスが開幕したね。 録画予約したものを昨日今日と続けてみていた。 初戦は、雨の中のTT。 濡れた路面に滑って落車続出は、レベルが違うがタテトラを思い出させた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:36
声が出ない 2日目
声が出ない 2日目 今日も声が出ない…。 プレゼンがあったが、まともに声が出ないので黙っていようと思ったのだが、説明不足だと思われるところでは出ない声を無理して出して説明したが、はたして正確に伝えられたかどうかは甚だ疑問だった。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 22:58
声が出ない・・・(泣)
声が出ない・・・(泣) 昨日は風邪気味だったので、練習会にはいかずに昭和記念公園トライアスロンの応援に行ってきた。 この時すでに喉が痛く調子は良くなかった。 応援しても、大きな声が出しづらく、鼻も詰まっていたので、今いちスッキリしなかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:34
昭和記念公園トライアスロンの応援
昭和記念公園トライアスロンの応援 今日は、蒸し暑かったぁ・・・。 レースに参加された人達は大変だったろうね。 今回のレースには、チームメイトが、男女各一の2名が出場。 チーム内からは、マーシャル、ボランティアにも大勢参加していてアットホームな大会だ。 自分は、応援で参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 17:53
ランしてバイクして、膝が痛い…
ランしてバイクして、膝が痛い… 今日は、練習日だったが、あいにくの雨・・・。 午前中は、片付けに終始し練習は出来なかった。 ため込んでいた、トライアスロンやマラソンの案内を一気に捨てた。 そして、シュレッダーをかけたら切りくずが一杯だったので、捨てようとしたら、歯の奥に一杯切り屑が詰まっているのを発見。 ビニールの袋に着いた宛名シールをシュレッダーにかけると、ビニールが綺麗に裁断されないで歯に残ったりするんだよね。 これをほっておくと、歯と周りに屑が詰まっちゃうんだよ。 この屑ををほじくり出すのに2時間くらいかかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:07
タテトラ ラン編 まあまあ頑張ったかな
タテトラ ラン編 まあまあ頑張ったかな バイクが終わってトランジットでランシューズに履き替えた。 靴下は、びしょ濡れになっていたので履くのは諦めて、裸足のままシューズを履いた。 素足で走るのは初めてなので靴擦れが心配だったが、案の定すぐに足が痛くなっていた。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 07:07
タテトラ バイク編 雨、水溜り・・・
タテトラ バイク編 雨、水溜り・・・ ようやくタテトラのバイク編までたどり着いた。 眼鏡無しのサングラスのみなので、景色はぼやけて見えるが、コースは分かった。 だが、顔の識別や細かいものを見分けるのは難しかったので、仲間を見つけるのはジャージの青を目安に探していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 11:14
人生の一区切り・・・
人生の一区切り・・・ タテトラ編まだまだつづきます…。 ですが、今日は人生の一区切りなのでお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:11
タテトラ スイム編 うねりが・・・
タテトラ スイム編 うねりが・・・ さて、スイム編に突入。 トランジットエリアを出てウエットスーツを着て、自分たちの時間を待っていた。 雨も降っているので待っていると寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 23:17
タテトラ、雨はいつ止むの…
タテトラ、雨はいつ止むの… さあ、今日からタテトラレポのスタート!! ですが、昨日飲めなかったお酒を、今日いっちゃってるので、ちょっと怪しい状況です。 最後まで、寝落ちせず書けるか心配ですが、これから行ってみま〜〜す。!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 23:14
【速報】タテトラ
つい1時間前に館山から帰ってきた。 濡れたものを干してようやく落ち着いたところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:40
タテトラ前日は、まるで修学旅行
今日は、タテトラへの移動日。 まずは、バイクの積み込み。 いつもながら、凄い!! 助かってます。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 21:59
タテトラまであと2日、本番仕様でジテ通
タテトラまであと2日となった。 明日の朝は、ついに館山に向けて移動の日。 ここまで準備を何もやっていなかったので、朝のうちに少し荷物をそろえてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:08
講師で精神的に、スイムで肉体的に疲れた日
今日は、とある大学の授業で講師を務めてきた。 人生初の講師役で、かなり精神的に疲れた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 00:11
歩幅の件
先日のヤッソ800の練習中に撮った写真を見てアッと思ったことが・・・。 歩幅が?!?! まずは、比較写真から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:42
GARMINのVO2MAXがついに1%に
タテトラまでついに1週間を切った…。 だが、気持ちがなかなか盛り上がってこない。 つい2週間までバイクを一生懸命漕いでいたからかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:35
段階的速度アップバイク&ヤッソ800
今日は、立川市民大会の開会式があり、我立川トライアスロン協会も総勢30人で参加してきた。 たぶん、団体の人数としては一番多かったのではないか。 開会式終了後練習会が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 18:04
練習会バイク&ラン 久しぶりにベアフットラン
今日は土曜練習会。 先週は、富士ヒルクラで不参加だったので2週間ぶり。 今日の参加者は、バラモンキングやアイアンマンも参加し楽しく、充実した内容だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 17:25
富士ヒルクラ完走証
富士ヒルクラの完走証が出来てきた。 写真は自分で選択。 残念ながら、笑顔でのゴールはならなかった・・・。 だが、ジッパーは上まで上げているのでとりあえず良しとしておこう。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:50
気が付けば今年初トラレースまであと10日・・・
つい一昨日からトラシーズンに入ったばかりのサイクロン。 気が付けばあと10日で初レースだ。 気持ちは焦るが、体はどうなの??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 06:56
今日からトラシーズ イン!! スイム練から
富士ヒルクラも終わって、今日から本格的にトライアスロンシーズンに入った。 周りは、バラモンだ、セントレアだ、大島だ、と騒いでいるのに遅すぎだろう!! というツッコミは、置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 00:10
富士ヒル、前日編
ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。   ↓  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:51
いよいよ富士山へ向けて出発
いよいよ明日富士山に向けて出発する。 準備は、半分くらい済んだ。 残りは、明日の朝まとめて立川駅まで自走。 立川から輪行で富士山駅へ向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 23:41
富士ヒルクラ、寒くなりそう…
昨年の富士ヒルクラは、温かかったので良かったのだが、今年は寒くなりそうだ。 天気予報のはしごをして比べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:31
スイム練 足攣りでリタイア
今日は、水曜スイム練の日。 昨夜は、飲みすぎて睡眠不足。 そのツケけが、練習会の最後に出てしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:55
本番の天気が心配…
富士ヒルまであと4日。 バラモンをはじめたくさんのレースがこの週末に集中しているが、天気が心配だよね。 一応天気予報をチェックしてみた。 やっぱ、まずいよ・・・。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 08:25

トップへ | みんなの「60代のブログ」ブログ

にわかサイクリスト登場 60代のブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる