アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「榎本牧場」のブログ記事

みんなの「榎本牧場」ブログ

タイトル 日 時
彩湖-榎本牧場-サイボク ライドは暑かった・・・
彩湖-榎本牧場-サイボク ライドは暑かった・・・ 今日は、久しぶりにチームサイクロンのメンバーとYさんと走ってきた。 マディさんは、息子さんと一緒に登場。 親子鷹でカッコよかった!! そして、Yさんは、相変わらず静かで力強い走りでいい刺激をもらった。 ETさんは、久しぶりで後半はついてくるのも大変そうだったが、頑張って完走した。 ばーとさんは、榎本牧場からの参加したが、相変わらずのマイペース。 個性豊かなメンバーと沢山楽しんできた。(^_-)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 23:02
榎本牧場でジェラートライドは、向かい風少々
榎本牧場でジェラートライドは、向かい風少々 今日は代休を取って榎本牧場へ行ってきた。 相棒は、Nさん。 練習会では一緒に走ったことがあるが、ロングライドでは初のご一緒ライド。 少々ペースが速すぎた感はあるが、向かい風の中頑張って漕いでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 18:11

トップへ | みんなの「榎本牧場」ブログ

にわかサイクリスト登場 榎本牧場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる