残堀川の源流を探せ!!祝100アクセス達成

今日は夕方から幾分暑さがゆんるで来て、灼熱地獄から開放されそうな予感がしています。
明日の未明には久しぶりの雨ということで、日中の暑さからは少しは開放されると今からわくわくしています。

さて、ささやかですが「残堀川の源流を探せ!!」が100アクセスを達成しました。
ブログをはじめてまだ短い期間ですが、ささやかなお祝いということで報告させていただきます。
これからも好き勝手にアップしていきますので、よろしかったらお付き合いをお願いします。

画像

画像




ちなみに明日、あさってのサイクリング計画はまだ未定です。
最近の傾向ですが、走り出してから目的地を決める・・というパターンでいこうかと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログへブログランキングに参加しています。 よろしかったらクリックしてね。人気blogランキングへ



"残堀川の源流を探せ!!祝100アクセス達成" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント