にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテリウムに行ってきた

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜、迫力満点だった…。(*´▽`*)
新城も頑張ったし、最後は別府がスプリント勝負に。
2位だったけどすごかったね。
画像


選手がトップスピードで目の前を通り過ぎていくときは、瞬きさえしていられないくらい一瞬にして消えていった。

日陰だったせいか写真がうまく取れなくて残念。
シャッタースピードが遅くなってしまったんだろうね…。(T_T)
これ、新城なんだけど、お化けにしか見えないね。(笑)
画像


別府もこの中にいると思うんだけど…。
画像


迫力満点のさいたまクリテリウム、来年もやってくれるといいね。
次は、もう少しきれいな写真を撮れるように研究しておこう。(*^^)v


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいたまクリテリウムに行ってきた にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる