にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS Newアイテム投入!! 第1弾???

<<   作成日時 : 2015/10/07 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルほど大げさなことではないのだが・・・・。(笑)
マラソンシーズン開幕に備えてNew アイテムを投入してみた。(^_-)-☆

アシックスのGT-2000 NEW YORK 3だ。
型落ちなので3割引きで販売していた。
さらに、お店の会員割引で10%オフ。
買わない手はないと飛びついたしだいだ。
画像

画像


今もNEW YORKを履いているので親しみもある。
全然問題が無かったので迷わず選んだ。

色はオレンジが良かったのだが、在庫が無かったのでフラッシュイエローにした。
目立つ色なので走りが見合うか心配だが・・・。

まだ試走はしていないが、たぶん大丈夫だろう。
この週末の練習会でデビューする予定だ。

楽しみだね。(^_^)v


このシューズで、今年こそトイレ2回に抑えてサブ4を達成するぞ!!という意気込みに対し、陰ながら応援のクリックをいただけると嬉しいです。(*^^)v



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね〜
ニューアイテムはテンション上がりますよね
トイレ2回(笑)5分はタイムが変わりますねw
頑張ってください!!がまん、がまんw
鉄女ママ
URL
2015/10/08 07:18
>鉄女ママさんへ
今年のはなももでは5回トイレに行きました。
2回以内に抑えられればサブ4も十分期待できるかなと・・・。
次回のはなももでは、Newシューズでかっこよくサブ4を決めたい、と今からイメージトレーニングしてます。
はたして、現実となるのか???
サイクロン
2015/10/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Newアイテム投入!! 第1弾??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる