にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から「走り込み期」なのだが・・・

<<   作成日時 : 2015/11/26 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、MY ASICSからメールが来た。
今日から、「走り込み期」らしい・・・。
画像


昨日までは、「スピ−ド養成期」だったのか・・・。

んん〜、スピードを養成した覚えはない。(笑)
それ以前に、全然計画通りに走っていないから。

MY ASICSで計画を立てたのはいいのだが、全然その通りにやっていないのだ。
1月の勝田マラソンを目標に計画したのだが、モチベーションがイマイチ。

昨年は、古河はなももを目標に、結構計画通りに走っていたのだが、今年はダメだ。
いまだにランに集中できない。

バイクもスイムもやりたいことが一杯あるので、ランに集中できないでいるのだ。
おまけに、今月は仕事も忙しい。
更に、風邪もひいた。

言い訳はいくらでも出てくるのだ。(笑)

巷では、マラソンの話もどんどん出てきているので、ちょっと気持ちが焦るが・・・。

さて、「走り込み期」という事で、久しぶりに長い距離をLSDすることになった。
9月の佐渡トラ以来、最長で16kmしか走った事が無いのに、この週末に青梅を30kmLSD。
大丈夫なのかね???

とりあえず、そろそろランニングに力を入れないとね。

明日もまた早出。
早寝して体力を温存しないとね。

ということで、今日はこの辺で。(@^^)/~~~


張り込み期は、計画通り頑張れよ!!の激励クリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から「走り込み期」なのだが・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる