にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の昭和記念公園ラン18km

<<   作成日時 : 2015/11/03 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの膝の不調で今日はバイクを封印。
朝は靄が出ていたが、だんだんすっきりしてきて最高の天気になっていた。

富士山も奥多摩もいい感じに見えていた。
これから冬になると毎日もっとすっきり見えるようになるよね。
画像

画像


そろそろランも頑張らないといけない時期になってきたので、今日は昭和記念公園を走ってきた。

外周からコスモスの丘へ。
コスモス祭りは今日までだったが、まだまだ沢山咲いていた。
画像

画像


外周2周+コスモスの丘2回+坂2回と坂上りと下りの走りも意識するコース取りで園内を16km走った。
坂の上りでは心拍が高くなっていたが、平地では130bpmくらいとあまり上がっていなかった。

佐渡虎が終わって以来5kmくらいしか走っていなかったので、10km越えたあたりから足がきつくなっていた。
まだまだ走り込みが足りないってことだね。

レースになると21kmも頑張って走れるのに、練習だと10km過ぎからいつ止めるかをずっと考えながら走っていた。
モチベーションが違うと走りも全然違うもんなんだね。(笑)

画像

画像

画像


帰りは、ダウンも兼ねてジョグで家に帰ってきた。

これでトータル18km弱のランだった。


夜には、近くにできたY'sに行ってみたが、ちょうど閉店の時間で中は見れなかった。
次のお楽しみってことだね。
画像


冬場のマラソンに向けて、これから頑張れよ!!の激励クリックを頂けると嬉しいです。(*^_^*)


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天の昭和記念公園ラン18km にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる