にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッタ〜〜、決戦用タイヤ、ゲ〜ット\(^_^)/

<<   作成日時 : 2015/12/03 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、実に1年以上あっていなかったMTB仲間に会ってきた。
久しぶりに見ると随分スリムになっていた。
そういう自分も彼から見るとスリムになったと感じていたと思うが・・・。(笑)

いろいろと話をしてきた。
かなり省略するが、ありがたいことに決戦用タイヤを譲ってもらったのだ。
そのうえ、ロードバイクのためになる話をたくさん聞かせてもらって、実に有意義な時間だった。

決戦用のタイヤなのだが、たぶん普段履きにもなってしまうと思う。
ただ、3セットあるので間違いなく決戦で使用されるだろう。

画像


ユッチンソンFusion3 23C 4本
コンチネンタル グランプリ4000SII 23C 2本

自分にはもったいないくらいのタイヤなので心して使おうと思っている。
早速、この週末に試し履きだ!!

まずは、ユッチンソンFusion3からだな。
チェーンもDURA-ACEに換えるので、飛躍的な変化を期待したい。

楽しみだなぁ〜〜。(^^♪



走りが変わることを期待しているという方も、そうはいかないだろう、という方も期待を込めてクリックして頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusion3はチューブレスですが、クリンチャーで使えます(使っていました)
グランプリ4000sIIは、タイヤの転がり方向の指定があります。
サイドウォールに回転方向の矢印がありますので、注意して下さい
どーせむ
2015/12/04 07:27
>どーせむさんへ
ありがとうございます。
週末に試してみます。
まずは、タイヤだけ変えて走って、次にチェーンを変えて違いを見てみます。
これからもよろしく。(^_^)v
サイクロン
2015/12/04 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤッタ〜〜、決戦用タイヤ、ゲ〜ット\(^_^)/ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる