にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年第一弾は、アラレを受けながらの痛ラン

<<   作成日時 : 2016/01/01 14:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省して雪国で新年を迎えています。
雪国は、この時期アウトドア練は、スキーくらいだね。

家でぶらぶらしているのもつまらないので、空模様を見ながら初ランしてきた。
ところが、雪国はそんなに甘くないね。

日差しが出ていたので慌てて着替えたのだが、走り出す頃にはアラレが降り出していた。
これくらいならと思っていたら、あっという間に激しくなってきた。

アラレが容赦なく顔面を襲ってきて、痛くてしょうがない。
もう諦めるしかなく、たったの2kmちょっとの走りで終わってしまった。(>人<;)

まあ、少しは走れたので良かったとしておこう。

途中で、日本海を見てきた。
冬の日本海は全然優しくないね。
画像


本日の記録。
結構、調子良くなってたんだけどな・・・。
画像


画像


このな天気でも、走ろうとするところを評価してもらいご褒美のクリックを頂けると嬉しいです。(^-^)/


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ツーリング←携帯電話用

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ</a☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年第一弾は、アラレを受けながらの痛ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる