にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝田の天気がヤバイ・・・

<<   作成日時 : 2016/01/29 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の勝田マラソンの天気がヤバイね。
雪マークが出ている…。
画像


雪対策、寒さ対策を考えないと。

オリーブオイルを肌に塗っておくといいらしい。
早速、明日買いに行こう。
薬局で買えるのかな???

ほかの冷え対策は???

これから調べて準備だな。

人生2度目のフルマラソンに挑戦だというのに、最悪の条件になりそうだ。
無駄だと分かっていても、お天気が変わることを祈ってテルテル坊主でも吊るしたくなるね・・・。


今日は、雨の金曜日。
仕事で浅草に行ってきた。
画像


雨の中でも大勢の観光客が集まっていた。
人力車を引くお兄さんたちも雨の中頑張っていた。

自分も勝田では頑張らないとね。!(^^)!


寒さ対策をしっかりして、頑張ってねの応援クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝田の天気がヤバイ・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる