にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は関西出張 大阪城と姫路城ランを画策中

<<   作成日時 : 2016/01/07 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年の仕事が始まって早3日目。
今週は、関東の取引先を回る年始挨拶活動をしている。
来週からは、関西を回る予定にしている。

今回は、フロストバイト(1月17日)が迫ってることもあり、出張先でもランをするつもりでいる。
と考えた時に、・・・・閃いた!!

せっかくなので、ランの名所を走ってみたいと。
大阪ならやっぱり大阪城でしょう???

ということで、大阪城に近いところに宿をとって、電車を使わずに往復できるようにした。
画像


翌日は、姫路に移動。
という事で、姫路城に近いところに宿を予約。
画像


拠点は確保できたのであとは時間調整。
こちらも、順調に移動ができれば問題なさそう。
ただ、明るいうちには走れそうもないので、ライトアップされたお城を眺めながらのランになると思う。
そう考えると楽しみがどんどん膨らんでくるね。(*^^)v

ただ、心配事もある。
シューズ、ランニングウェア、心拍計等余計な荷物が増えてしまう。
仕事道具+ランニング道具。
ちょっと荷物が大きくなるのが心配。
小さいスーツケースを持っていくかどうか只今思案中・・・。

心配の方もいると思うのだが、あくまでも出張なので仕事はきちんとしますよ!!
昼は仕事、夜はランニング、ってことで分けますから。(笑)

仕事をきちんとできるかどうか心配な方も、そうでない方も、クリックしていただけると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょっと東に行けば、しまなみ海道じゃないですか。せっかくだから、代休を取ってプロペル宅配しといて走ってみて下さい。
明日里糸
2016/01/08 01:25
>明日里糸さんへ
それもいいですね。
今度、検討してみます。
その時は、一緒に行きましょう。(^_-)-☆
サイクロン
2016/01/08 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週は関西出張 大阪城と姫路城ランを画策中 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる