にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気に誘われて練習会、自分はバイクのみ

<<   作成日時 : 2016/02/13 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、今日は暖かかったね。
まるで、春だ・・・。
午後からは、風も強かった。
春一番は吹いたのかな???

そんな、暖かい朝はいつもの練習会へ。
最近集まりが遅く、スタートは4人から。
徐々に人が集まってきて、最終的には大人9人、子供1人、犬2匹の一応集団になった。(笑)

スタートは、バイクの周回練習から。
いつものようにローテーションで代わる代わる先頭を引きながら走った。

梅の花が沢山咲いていたので、梅の香りを楽しみながら風を受けていた。
春を感じさせる瞬間だった。

バイク練の次はランなのだが、自分はまだ走れないので、皆と別れて自分だけバイク練を続けた。
画像


ところどころ先回りして、仲間が来るのを待ち伏せして写真を撮っていた。
画像

画像


昼近くなると、もう暑いくらいに気温が上がっていたね。

今日も、練習終了後はランチを一緒に楽しんだ。
今日は、グラタンだ。

厚切りベーコンと白菜のグラタン。
練習後なのでお腹が空いていてガツガツと食べてしまった。(笑)
画像


ランチ後は、今週も八王子へ。
見積もりを頼んでいた物があったのだが、入手出来ないとの事。

んん〜、残念だが他をあたるしかない。
また、振出しに戻ってしまったなぁ。Orz

まあ、そんなこともあったが、帰路も気持ちよく走って家に帰ってきた。

本日の記録
距離    76.0km
移動時間 2:56:10
高度    257m

画像

画像

画像



今日も、ランの誘惑を断ち切ってバイク練だけに集中したサイクロンに、ご褒美のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気に誘われて練習会、自分はバイクのみ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる