にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が痒くて何もできない…

<<   作成日時 : 2016/02/29 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日あたりから花粉の飛散量がすごい…。(多分)
昨日は、小沢峠を往復してきたのだが、家に帰ったら目が痒くて仕方がなかった。
それ以上に今日がすごかったね。(>_<)

会社を出て15分程歩き駅へ。
電車に乗ったとたんに強烈な目のかゆみに襲われた。
なんせ、会社は八王子の端にあるので山が近く、花粉の飛散量が半端ない。

家に着くまで目を開けているのもつらかった。
家に帰ってきてすぐに顔を洗って目も水で洗った。

そして、花粉を洗い流したかったのでお風呂に入って花粉をきれいさっぱり洗い流した。
これで、かなり楽になった。

会社を出た時には、家に帰ってローラーでも漕ごうかと思っていたのだが、それどころではなくなった。
こんな状態だとアウトドアスポーツは難しいよね。
バイクもランも気持ち的にはやりたくない。
そんな季節の到来だ…。Orz
画像


花粉にも負けずにトレーニング頑張って!!、という方もそうでない方もクリックいただければ嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症には一番嫌な季節ですね。
気持ちも滅入り大変ですが花粉症も
多分一か月かなぁ〜〜
終わる時期をモチベーションになると
いいですね(^◇^)
チョコ
2016/03/03 00:17
>チョコさんへ
毎年ゴールデンウィークまで苦しめられます。
今年も同じパターンでしょうね。
気が滅入ります…。Orz
サイクロン
2016/03/03 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が痒くて何もできない… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる