にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ痛い・・・

<<   作成日時 : 2016/02/10 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また9日しか経っていないので、痛みが引かないのは当然なのかもしれないが、やっぱ心配だね。
歩くと痛みを感じるのだが、右足をかばうようなことはなく歩き方はもう普通に戻っている。
痛みが完全に引くには、まだ1週間ほどかかってしまうのだろうね・・・。

当然、ランニングは出来ない。
じゃあ、ローラーでも漕ぐか、という気分でもない。

こんな時ってあるよね。
っていうか、いつもこんな感じで何もしないで終わってしまうのだが・・・。

どうしたもんかね・・・。
明日は、スイムの練習会がある。
気持ちを奮い立たせて何とか泳ぎたいけどね・・・。


話は変わるが、今朝は家を出ると霜が降りて畑が真っ白だった。
雪でもないのに白くなっているとちょっと不思議な感じだね。
画像

画像


さて、11日の休みはどうするかな???
ロングライドに行くか?近場でうろうろするか?
今から悩むね。(笑)
画像


気持ちが乗ってこないサイクロンに、激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ痛い・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる