にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉でやる気にならず…

<<   作成日時 : 2016/03/16 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家に帰って走ろう!!と思っていたのだが・・・。
電車を降りたころには目が痒くて外を走ろうなんて気分にはならなかった。(*_*;

昨日までは寒かったので花粉も少なかったようだが、今日は久しぶりに晴れたうえに風もあったせいで、花粉の嵐みたいなものだった。(泣)
画像


朝は、霞んではいたが富士山も綺麗だったし奥多摩の山々も雪景色が綺麗だったのにねぇ・・・。
画像

画像


ローラーという手もあったが、気分が乗らず完全なオフに。

こんなに気合が入らないのは、今が完全なオフシーズンになってしまったからだ。
マラソンもレースに出れないまま完全シーズンオフに。

トライアスロンは、今のところ抽選にエントリーしている佐渡だけ。
これは9月だし。
その前に館山でも出ようかと思っているが、まだ先の話だし…。

バイクだけは、5月に佐渡のロングライド210が決まっている。
だがこれは、ファンライドなのだ。
一応、佐渡トライアスロンの下見も兼ねている。
バイクだけは、しっかり乗り込まないといけないのだだけどね・・・。

どうも目標がはっきりしないと気持ちも乗ってこないんだよね。

こんな状況だが、明日はスイムの練習会。
気持ちを入れ替えて頑張るしかないね。

ああ〜〜、佐渡トラの抽選に当たってくれないかなぁ。
そうすれは、はっきりした目標ができるので練習にも張りが出るのだがなぁ・・・。


気持ちが盛り上がってこないサイクロンに、しっかりせい!!と喝を入れるべくクリックしていただけると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉でやる気にならず… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる