にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会バイク&スイム

<<   作成日時 : 2016/03/05 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の練習会は、久しぶりに人数が多く活気があった。
初参加が2名いたので基礎練習からスタート。
急制動、スラローム、八の字等々。

基礎練の後は、グループに分かれて周回練習。
自分のチームは、1周回後に坂ダッシュを5本やった。

練習時間が短いので、坂ダッシュのようなインターバル練は効果があると思う。
ダンシング、ブラケット、下ハンとポジションを変えながら坂を上った。

バイク練が終わって次はランなのだが、今回も棄権しておいた。
みんなと一緒に走るとついつい走りたくなっちゃうからね。
無理するといけないので、ランは諦めバイクで周回練を続けた。

練習会前に走っていた分を含めると約61qのライドだった。

少々物足りなさは残ったが、OKという事にしておいた。(笑)

明日は、立川シティハーフがここで行われる。
着々と準備が進んでいた。
画像

画像

画像


本日のバイク
画像

画像

画像


夕方はスイムに行ってきた。
今日もフォームを意識しながらの泳ぎ。
だんだん身に付いてきた感じがする。
これをスキルアップしていけば、佐渡の海も楽に泳げるようになるかもね。
画像


さて、明日は立川シティーハーフの当日だが、自分は走れないので、しっかり応援を楽しんで来ようと思っている。


今日もよく頑張ったね!!のご褒美クリックを頂けると嬉しいで、


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会バイク&スイム にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる