にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りてー@立川シティーハーフ

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、地元の一大イベント「立川シティーハーフ」の日。
ひそかにサブ100分を狙っていたのだが、それもかなわず応援隊に徹した一日だった。

曇りの天気予報にもかかわらず時々晴れ間が出る温かい一日だった。
画像

画像


立川自衛隊の滑走路は、長くて遠かったね。

スタート。
学生が一斉に飛び出した。
延年と続く列が、見ているものに迫力を感じさせていた。
U時にターンするところでは、はるか向こうで全然見えなかった。
画像

画像


さすがに学生の走りは凄かった。
スピードが全然違っていたね。

学生を見送ると、仲間が次々と目の前を通り過ぎていった。

スタートも見送ったら、次の位置に移動した。
ゴールの手前400mの上り坂の途中で応援した。

さすがに、皆疲れ切っていて声をかけても反応が薄かった。
それでも、力になれると信じて応援を続けた。

見ていると辛さも伝わってくるが、これに挑戦できなかった自分が歯がゆかった。
本来なら、ここで苦しい顔をしていただろうに…。

初レースのMさんも辛そうだったが、いいタイムでゴールしていた。
自分だったら…、と何度も思ってしまう。

来年こそは・・・。


頑張った選手に応援のクリックをお願いします。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援団長お疲れ様でした‼
最後の上り坂って声掛けて貰って坂なのを知りました。上りが分からんほど脚が売り切れてましたね(笑)
おかげさまで初レース体験出来て良かったです^ ^
までぃ
2016/03/07 20:35
>までぃさんへ
初レースなのにいいタイムでしたね。 これで、
数をこなしてきたらもっと早くなるんじゃないですか。
来年は、フロストバイトに一緒に出ましょう。 そのあとは、勝田ですね。 よろしく。!(^^)!

サイクロン
2016/03/08 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りてー@立川シティーハーフ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる