にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡ロングライド210 その3

<<   作成日時 : 2016/05/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん記憶が曖昧になってきたので早く書き上げないと!!
ということで、100km地点の両津からスタート。
画像


両津BSを出てしばらくは単独走が続いたが、小さい坂の連続に来たところで集団に追いつくものの、坂で集団を追い越してしまいまた単独走が続いた。

STRAVAとGARMINの順位表を見ると坂では結構いい順位につけていた。
やっぱ、坂練の効果があったんだな、と自覚した瞬間だった。(^_^)v

坂を下ってしばらく走っていたら、漸く集団に入ることができた。
高速トレーンに乗っかるといいペースを維持しながら走行ができた。

140km地点の多田ASで休憩。
ここでも水分とおにぎり、フルーツなどを補給した。
エイドでは、補給食が十分とれたので自分で補給食をもっていく必要がなかったね、とちょっと反省。
その分軽くできたのにね・・・。

多田ASを出たころから脚が少しづつきつくなっていた。
左の内腿が攣る寸前のような感覚があったが、何とか攣らずに走っていた。

エイドに寄るたびに「コムレケア」を飲まなくてはと思っていたが、毎回忘れて走りだしていた。(笑)

160km地点の小木ASに到着。
ここまでの区間は坂が少なかったので脚には楽だったが、この先から坂が多くなる区間なので少し長めに休んで補給も沢山取った。
画像


さて、長くなったので今日はここまで。


早く次へ進め!!とお叱りの方も、のんびりでいいよ!!という方もクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐渡ロングライド210 その3 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる