にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS PROPEL 退院ライド、超はや〜〜

<<   作成日時 : 2016/05/04 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間の入院を終えて退院してきたPROPEL。
見事に変身していた。
画像


DHバーが無くなるとなんか変…。
視界にDHバーが入ってこないので、前につんのめりそうな感覚がある。
慣れるまで、しばらくかった。(笑)
画像


DHバーの分軽量化され、その他調整してもらったのですこぶる快調だった。

とにかく早くなった気がする。

車体が軽くなったので、漕ぎだしも加速もすごく早い。
とくに、ラトゥールと比べると雲泥の差だった。

軽く早くなった証拠が、しっかり出ていた。

何度も通っている緩い坂で自己ベストを出していたのだ。
更に、その記録はSTRAVAでこの区間の通過者の中で今年1番になっていたのだ。
おもいっきり漕いでいたのだが、まさかこんなに早かったなんて…。
画像


まあ今日のライドは、距離が短かったので力が余り余っていた、とも言えるが。(笑)

そんな感じで気持ちよく帰って着た。
画像


明日は、Mt.富士ヒルクラに備えて、富士スバルラインに挑戦する予定だ。
まだ、下見段階だけど気持ち良く上れるといいなぁ〜〜。


さあ、明日の230kmライドが楽しみだね。
無事に帰ってこれることを信じる方も、そうでない方も、クリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROPEL 退院ライド、超はや〜〜 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる