にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリーナンバーの案内が来た!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/06/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん盛り上がってきたよ。!(^^)!
今日は、Mt.富士ヒルクラのエントリーナンバーの案内がメールで来た。
この案内を打ち出して受付でエントリーするらしい。
画像


第14ウェーブからのスタートだね。
かなり後ろからだ。

ちなみに、このウェーブも今年で最後。
来年からは、一つウェーブが下がってしまう。
そうなるとチャンスかもね。(^_-)v


もうひとつ、恥ずかしい話を。(^^ゞ

昨日まで、当日は朝一で家を出て始発で行けばスタートに間に合うと思っていた。
ところが、路線検索をしてみたら、全然間に合わないじゃないか。(''◇'')ゞ
車も使えないので、慌てて宿を検索してみた。

そうしたら、まだ泊まれるところが結構あるじゃない・・・。
ならばどうかなっと思って、トラ仲間から教えてもらった河口湖の宿に連絡してみた。
そうしら、ラッキーなことに泊まれるとのこと。

エアコンが壊れていますが・・・、という話だったが、問題ないですからと即宿泊をお願いした。

エントリーしたばかりの頃に宿を検索してみた。
その時は、全然宿が空いてなかったのに、今になって結構出てきた。
こういう事ってよくあることなのかな???

ともあれ、宿も確保できたので、安心して土曜日に移動してエントリーする事ができる。

ああ〜〜、良かった、ε-(´∀`*)ホッ。


さて、明日は持っていくものを準備しないとね。
そろそろ時間が無くなってきたので、慌てよう!!


準備は大丈夫なの?と心配になった方もそうじゃない方もクリックをしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エントリーナンバーの案内が来た!(^^)! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる