にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンターがPCにつながらない…

<<   作成日時 : 2016/06/22 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の富士ヒルクラ前に壊れてしまったプリンターを昨夜漸く新品に交換した。
値段の安さとWiFi通信が可能なところにひかれて買ってきたのだが・・・。

画像


iPhoneとはうまく繋がった。
試しにこんなものを打ち出してみた。

ヒルクラに向かう途中駅での写真。
観光電車と一緒に写ってご満悦の図。(笑)
画像


ここまでは、何の問題もなかった。

そして、PCからの接続に取り掛かった。

ところが、全然設定がうまくいかない。
USBケーブルをつないでのセットアップもうまくいかず昨夜は諦めて寝てしまった。

今日もセットアップをしたいところだが、スイムの練習会がある。
まあ、急いでいるわけではないので週末につながれば良しとしよう。

さて、練習を頑張らないとね。
太ももの筋肉痛もかな癒えてきた。

今日も頑張って泳いでみよう。
今日のテーマは、ハイエルボーだね。

って、今頃???
と思われるかと思うのだが、先週末に意識して泳いだら水をとらえる感覚が違ったのだ。
それを体に覚え込ませないとね。

楽しみだ。(*^^)v


さあ、館トラまで2週間を切って追い込みだよ!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリンターがPCにつながらない… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる