にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 館トラ出陣の準備ほぼ?完了

<<   作成日時 : 2016/07/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の朝館山に向けて出発する。
今日が、最初で最後の準備日。
とにかく、忘れないようにいろいろと準備した。

まずは、バイクから。
久しぶりにエアロボトルを装着した。
付属していたゴムが切れてしまったのでハンズで新しいゴムを買ってきた。

だが、短すぎたので繋いで使った。
これで、揺れも少なくなるだろうから安心して走れる・・・はずだ。(笑)
画像


続いてサイコンの位置を変更。
これで、見やすくなった。
画像


次は、チェーンのクリーニングと注油。
画像

画像


最後に、フレームをきれいに掃除した。
久しぶりにおしゃれをした感じだね。(笑)
画像



これでバイクの準備は終了し、レースウェアや着替え、ウェットスーツ等持ち込み荷物の準備を始めた。
画像


最後にウェットスーツの脱ぎ方をシミュレーション。

だが、なかなかうまく脱げなかった。
腕も抜けない、足も抜けない・・・・。

これで大丈夫か???
本番が心配だ…。(+_+)
画像


ウェットを脱いで、荷物は一通りバッグに詰めて本日の準備終了。フウ〜〜〜。

あとは、明日の朝必要なものを持って集合場所へ移動するだけだ。
忘れ物がないか心配なので、明日の朝もう一回確認してみよう。


そういえば、肝心のレースのシミュレーションが全然出来ていない。
これで大丈夫なのか???

あとは、当たって砕けろ!!ってとこかな。(笑)


準備を短い時間でよくやりましたね!!のご褒美クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
館トラ出陣の準備ほぼ?完了 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる