にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番か??? 小沢峠ー山伏峠ー山王峠 100kmライド

<<   作成日時 : 2016/07/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜、今日は暑かったね・・・。
夏本番を思わせる暑さの中峠巡りをしてきた。

本日のメンバーは、久しぶりにハヤブサチームの面々が集まった。
今日は、高速ライドだよ、ってのっけから足攣りそう〜〜。

ハヤブサチームに、一人だけひよこの女子が。
移動ライドだけでも大変だったと思う。
この暑さの中、よく頑張ったね!!、とポチッとしたいくらいだ。(笑)

画像


いい感じで走ってます。
一名、バラモンキングがバラモンT シャツで走ってますが、途中で体調不良?バラモン疲れ?で途中離脱。

そして、こうなりました。
先頭は、私ことサイクロンです。
画像


いい歳して頑張ってます。(笑)

途中からフリーになると飛び出したハヤブサエリートに千切られボッチ走になってしまった。(涙)
巡行速度で2KPSくらい違う感じだった。

まだまだ修行が足りないね。
って、まだ修行するのかい!!って警告を受けそうだ。(爆)

ちなみに今日のライドで、名栗湖入り口から名郷までは自己ベストを更新していた。
それだけ、追っかける速度も先行者の速度も速かったってことだ。

画像

画像


最後は、いつものラーメン屋さんでつけ麺を食べてライドを終了した。
画像

画像


こうして距離100kmの割に結構疲れた練習会ロングライドだった。


お疲れさま〜〜、いい連取が出来たようだね。 次も頑張れよ!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番か??? 小沢峠ー山伏峠ー山王峠 100kmライド にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる