にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS タテトラ まさか・・・・

<<   作成日時 : 2016/07/04 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日から風が強かったのだが、レース当日の朝も風がやまず、不安な気持ちで会場入りしたら、

「スイム中止です、 ビーチランになりました。」

いきなり変更だ…。

すぐにバイクをトランジットにセットして試走に行こうとしたが、時間切れ。
画像


なので、ビーチランのコースを試走へ。

ところが、風が強いので砂が巻き上げられ肌に突き刺してくる。
キャップも飛んでいきそうになるし想像以上の風の強さだった。

大会が、遅れる旨の案内があったが、状況としてはどんどん悪くなっていく雰囲気があった。

しばらくしたら、今度は

「バイクを中止にします。」

え〜〜、バイクもかよ・・・・。


レースを諦めて帰っていく人が出始めた。

そして、更に待っていると、

「大事なお知らせがあります。」

と・・・。

「大会を中止にします。」

予想はしていたが、現実となってしまった。

あっけなく、タチトラが終わってしまった。

参加賞のタオルとバナナ、トマトをもらって帰ってきた。


初ショートで楽しみにしていたのに、砂まみれになっただけで終わってしまった。
自然を相手にして行うスポーツなので、天気にはかなわないよね。


ということで、タテトラレポートは次回から食レポを中心としてアップしていくことにする。(笑)

残念だったね、次は頑張ってね!!と励ましのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タテトラ まさか・・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる