にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会バイク、ラン、バイクのちスイムでくたくた・・・

<<   作成日時 : 2016/08/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜練習会。
新メンバーも加わり盛り上がった練習会だった。
画像

画像


まずは、バイクから。
約1時間ローテイションをしながら入った。
最後は、坂練を4本。
いい具合に心拍が上がってバイクを終了した。

そしてランへ。
先週は、暑くてかき氷を食べたのだが今回はそれほど暑くなかったのでパス。

少し残念か気がしたが、あくまでも練習が主体なので…。(・_・;)

かき氷が無しとなれば、最後はペースアップしてハアハアゼイゼイでゴールして終了となった。\(^o^)/

ちなみにVO2MAXは、今回も48でヨコバイ。→
先週と同じで、ようやく下げ止まったって感じか?(笑)


そしてランチへ。
今回もインドカレーを堪能。
ナンがおいしくてお代わりしてしまった。(^^♪

ちょっと食べ過ぎ感はあったが、腹ごなしも兼ねて追加バイク練へ。
再び戻って約1時間みっちり走りこんだ。

先週は一人練だったが、今回は相棒を連れて二人で追加練。
相棒にはちょっときつかったかもしれないが、練習なのであしからず。(;^ω^)

最後は、けじめのガリガリ君。
これがないと練習を終われないよね。(^_-)
画像



夜は、スイムへ。
さすがに疲れたね。
1時間も泳がないうちに息が上がってきてしまい休憩時間を待たずに終わりにしてしまった。

フォームを意識して泳いだのでプルブイを股に挟んで50×19。
なんか半端な回数だが、途中からカウントしてなったので…。(^^ゞ


これだけやっとけば、追い込み練としては十分でしょ。(*^^)v

今日は早く寝て、明日のロングライドに備えよう。!(^^)!


って、やり過ぎでしょう!?!?って突っ込みはあると思いますが、優しい目で見てやって応援のクリックをお願いします。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会バイク、ラン、バイクのちスイムでくたくた・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる