にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日(土)珠洲へ移動、その前にテーパー

<<   作成日時 : 2016/08/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよあと二日。
明日の早朝、珠洲へ向けて出発!!
もちろん自走じゃないよ。
車で移動だ。(^_-)v

まずは、準備から。
必要なものを並べてみた。
画像


いくつか足りない物があったので、あとで買い足しておいた。
だが、一つだけ買えなかったものがあった・・・。

練り梅のチューブが売っていなかったのだ。
明日、干し梅でも買おうかと思っている。

そして、散髪にも行き、髪型も決戦仕様にしてきた。(笑)

昼前には、バイクの調整チェックも兼ねて最後のテーパー練に行ってきた。
太ももに疲れが残っていないつもりだったが、漕ぎだすとやや疲れを感じた。
歩いていると何にも感じないのに、漕ぐと違うんだね。

そんなこともあったので、負荷は緩めにいつもより短い時間で練習した。
だが、暑さが厳しくて、ゆるゆるのライドになってしまった。
これじゃテーパーにならないかもね。
画像

画像

画像


バイクの後はランへ。

暑くて、心拍も上げられないし、気持ちも上がってこなかった。
あまりにゆっくりなので、膝が痛くなってきて辛かった。
画像

画像

画像

画像



今月は、たくさん練習したね・・・。
基本的に5日/周で練習をやってきたが、結構つらかったね。
月曜日は、睡魔との戦いがず〜〜と続いていた。
画像


ここ2週間はテーパリングで、負荷を落とさず時間を徐々に短く、というつもりだったが、結局負荷が低くなって、時間も短くなってしまった。
画像



さあ、明日の早朝に移動だ。
今日も早く寝ないとね。

それでは、お休みなさ〜〜い、(^.^)/~~~


あとは、現地で体調を崩さないように、しっかり体調管理を!!と指導のクリックをいらだけると嬉しいです。(^^♪



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日(土)珠洲へ移動、その前にテーパー にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる