にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ決戦前日!!

<<   作成日時 : 2016/08/27 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ決戦前日になった。
珠洲に着いて大慌てで受付、車検、説明会と済ませた。

参加賞のティシャツとバッグは、こんな感じ。
画像

画像

画像


説明会終了後は、下見に出かけた。

バイクコースは、思った以上にアップダウンの多いコースだった。

大谷峠は、噂通りの急坂で苦労しそうだね。
坂で脚を使い切ると、ランに影響が出そうな感じ。

とりあえず、当たって砕けろ、的なコースだね。

とにかく明日は、今までの練習の成果を発揮するべく頑張るしかないね。

明日は、早いので今日はこの辺で。

明日は、無理せず頑張れよ!!と、応援のクリックをいただけると嬉しいです。(*^_^*)




ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

=朝は、頑張れよのクリックをいだける
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ツーリング←携帯電話用

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  ↓  ↓
こちらもクリック宜しくお願いします。

ポタリング ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクのアップダウンのコース、サイクロンさんならお手のものでしょうwww
台風の影響が気になりますが、佐渡の無念を晴らすべく、頑張ってくださいね〜!!!
練習は裏切らない!
応援しています
鉄女ママ
2016/08/28 06:49
>鉄女ママさんへ
応援いただきありがとうございます。
でも、今回は練習の成果が出し切れませんでした。(>_<)
スイムでパニクッて、バイクは坂で脚使って、ランはヘロヘロ…。
テーパーの仕方を間違ったのかもしれません。
鉄女ママさんもレースが近いと思いますが、休むときはしっかり休んで疲れを残さないように練習してくださいね。
そうしないと、練習の成果が十分出せなくなってしまうかもですよ。
今回の珠洲は、反省だらけでした…。(^^ゞ
サイクロン
2016/08/29 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ決戦前日!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる