にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さに弱いのかな…

<<   作成日時 : 2016/08/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜ブリック練で、坂を上っている最中に軽い脱水症状で頭がクラっときた。
そして、今日灼熱地獄、周囲温度50℃のところで仕事をしていて頭がクらっときた。
立ちくらみのような症状だった。
暑いところにいると心拍も上がっていたようで、動悸も感じていた。

水分は取っていたのにこの症状ってどうなんだろう???
暑さに弱いってことなのかな・・・。

それとも、疲労が抜けないせいか?、何かの成分が足りないのか?例えばヘモグロビンとか?

まあ、そんな状況なので無理しないのが一番んだよね。
が、明日から止まりで出張が入っている。
車を運転していくので心配だよね。
とにかく安全運転で行くしかないね。


さて、今日はスイム練。
今月だけ、1コース貸し切りでの練習。
いつもの半分だが、人数は20人以上集まり大盛況だった。

当然50m泳では、先が詰まってしまって先頭が最後尾に追いつくという現象も発生していた。

なので、いつもより泳ぎ込みの距離が短くなって、疲れた体にはありがたかった。

本日の結果 第2部のみ。
画像


心拍も緩めだった。
画像



さて、明日は出張先で練習できるかな???

ダッシュ委には気を付けてね、水分とミネラルの補給も忘れずに!!とアドバイスのクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さに弱いのかな… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる