にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンズカップ 男子リレーで表彰台へ

<<   作成日時 : 2016/09/11 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、昭和記念公園で行われたチームケンズカップの男子リレーの部に出て3位をゲットした。
昨年は、市民大会で2位だったので2年続けての表彰台。
やっぱり、表彰台は気持ちいいね。\(^o^)/
画像

画像


自分のパートはバイク。
心臓が張り裂けるんじゃないかと思うくらい心拍を上げて漕いでいた。

ところが、途中でドジをしていたことに気が付いた…。

GARMINのスイッチを入れ忘れていたのだ。Orz
心拍計もつけていたのに何のデータも残っていない。

途中からスイッチを入れてもしょうがないと思いそのまま走っていたが、今から思うと少しでもデータが残っていれば心拍も推測できたので良かったのに、と後悔している・・・。

だが、サイコンに記録は残っていたので結果だけは確認できた。

距離: 20.22km
時間: 00:34:14
平均: 35.5kph
最高: 47.0kph
CDS: 87 rpm
最高: 109 rpm

大会の速報では、
時間: 00:38:54 9位

こちらは、トランジット込みなので4分40秒がアンクルバンドの受け渡しなどでかかっていたと思われる。

リレー部門は、混合、男子、女子の3部門になっている。
混合には大学生が多く参加していてレベルが高かった。
総合順位で10位だったが、男子の部で3位を取れたのはラッキーだったね。(^^ゞ
画像


レース後は、大会のマーシャル、ボランティア、参加者他のチームメンバーが集まって打ち上げに。
珠洲、佐渡の大会報告もあって盛り上がった。

おかげで、2次会まで行ってしまい、今日は二日酔いで半日を無駄に使ってしまった。(*_*;

さて、次は9月25日の村上。
これが今シーズン最後のトライアスロンのレースになる。

村上は、自分にとっての初ショートのレースになる。
どの程度やれるのか楽しみでもある。

最後は、憂愁の美を飾れるように頑張ろうと思っている。


次の村上もがんばれよ!!って応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケンズカップ 男子リレーで表彰台へ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる