にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりのスイムはきつかった_(*_*ヘ〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/09/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珠洲も終わり、昭和記念公園も終わって、ちょっとしたエアポケット状態だ・・・。
スイムも今までなら2〜3回/週やっていた練習も、1週間間を空けてしまった。
ただでさえ体が硬いので1週間も明けると肩、首がガチガチになってしまい、なかなか解れない。
そうなると、すぐに肩の疲れてがでてきて、ついていけなくなってしまうんだよね…。

という事で、今日は2部が始まって早々にAからBヘ鞍替えした。
Bは、インターバル長めで泳いでいた。

それでも2000m以上泳いでいたので、今日はガッツリ泳ぎ込んだ練習日だった。

画像

画像

画像


先週のAチームでガッツリ泳ぎ込んだ時と比べると、100m平均ペースで5秒遅く、心拍も平均、MAXともに低かった。

トレーニング効果も、先週が2に対して今日は1.5と強度が低い事が明らかで、結果としてはっきり表れていた。

もっと練習回数を増やして、来週はAチームに戻らないとね。

とにかく頑張ろ!(^^)!


なかなか早くならないサイクロンに、励ましのクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週間ぶりのスイムはきつかった_(*_*ヘ〜〜〜 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる