にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】村上トライスロン完走

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、村上・笹川流れ 国際トライアスロン大会だった。
初めてのオリンピックディスタンスに戸惑いながらもなんとか完走した。

取り急ぎ速報は
画像


順位は、
総合;277位/699人(完走)
エイジ(55-59):11位

今回は、暑さがぶり返したなかのレース。
ランがきつかったが、持っているものは全部出した感じ。

今年ラストのレースを終えて、燃え尽きてしまった…。


つづく

とりあえず、エージ12位には満足している。
お疲れ様のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
フィニッシュ後に探しましたが、見つけられず・・・
送迎バスの中から、「あっ!」とお姿お見かけしたと思います。
一緒に写真が撮れず残念でしたが、最初にお会いできたので嬉しかったです♪
来年はどこで再会できるか、楽しみにしていまーす
鉄女ママ
2016/09/26 09:12
>鉄女ママさんへ
えっ、バスが一緒だったんですか?
気が付かないですいませんでした。
もう疲労困憊でヘロヘロになってましたので…。
また、来年どこかでお会いしましょう。
サイクロン
2016/09/26 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】村上トライスロン完走 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる