にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り越してラーメン食って放浪・・・

<<   作成日時 : 2016/10/21 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、台湾出張に一緒に行った企業仲間のSさんと飲みに行った。
しこたま飲んだせいで終電になってしまった。

眠ってはいけないと思っていたのだが、モノレールはすいていて熟睡してしまった。
気が付いたら一駅乗り越し…。

戻るモノレールもなくなっていたので諦めて近くのラーメン屋さんへ。
歩いて帰るエネルギーを補充することにした。
画像


飲んだ後のラーメンって定番だが、カロリーオーバーなんだよね。
そんなことは、食べているときはつゆほどにも思わなかった。
今になって後悔しているのだ。(^^ゞ


問題はここから。

歩いて家に向かったのはいいのだが、どうも見たことのない風景だった。
近道をしているつもりが、気が付いたら全く逆方向に歩いていた。

グーグルマップで確認したらどんどん離れて行っていた。
慌てて来た道を戻りようやく見覚えのある道へ。

その後も約1時間ほど歩き無事帰宅。
既に2時を回っていた。


当然だが、寝不足で辛い…。
早く仕事が終わらないか、と切に願ってる。

もうしばらく頑張らないとね…。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○北亭の味噌ラーメンかなあ? 餃子が美味いのに食べなかったんですね。アスリートは泥酔してても走って帰らないと(笑)
ノンアスリート
2016/10/21 23:27
>ノンアスリートさんへ
そのお店は閉まってました。
反対側の◯京亭だったと思います。
走って帰ってたら今頃は天国行きだった、かもね。(^_-)v
サイクロン
2016/10/22 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り越してラーメン食って放浪・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる