にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS GARMIN 心拍計は保証対象外だって・・・

<<   作成日時 : 2016/10/03 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってからまだ半年しか経っていない心拍計HRM-Triのセンサー部が剥がれてきた・・・。
画像

画像
画像


いいよネットに電話したら、アクセサリーは初期不良以外は修理対応もしていないとのこと。

説明書でも製品保証外となっていた。

という事は、こうなってしまったら、買い替えるしかないのか???

修理方法も保証外という事で教えて貰えなかったし・・・・。

どうすればばいいのだろうか???

誰か、いい方法を知っていたら教えてください。<m(__)m>


こんなにすぐ壊れるんじゃ使えないよね!!と思う方も、そうでない方もクリックしていただけると嬉しいです。(;´Д`)


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
スイムで使えるタイプも心拍計本体はベルトから取り外し可能でしょうか?
可能であれば、ベルトだけ買い換えれば済むかと。。。

私もスイムで使えるタイプではありませんがベルトが壊れたので、Polarのベルトを若干加工して使っていますが、こちらの方が出来が良いようです。
gygy
2016/10/03 17:37
>gygyさんへ
このタイプは、心拍計とベルトが一体になってます。 なので、交換はベルトだけってわけにはいかないのです。 結局、新品を買い直すことになるので、コストパフォーマンス悪すぎですね。(;´Д`)
サイクロン
2016/10/03 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARMIN 心拍計は保証対象外だって・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる